第999回Loto6を予想してみました。

はじめてBlogを更新します。

第999回のLoto6を予想してみました。

まずは無難な「総データ」にしてみます。

木曜の抽選日なので曜日を絞ってみます。

乱数はπとフィボナッチの両方をランダムに設定。

ランダムを言葉でイメージする、何となく"優勝"
こんな言葉を思い浮かべました。何となくです。

それ以外はそのままで、こんな感じです↓

datasu.png

続いて総数を決定してみます。

最近の木曜の動向
103
132
126
133
151
117

奇数か偶数か判断しづらいです。

今回は第999回という意味のありそうな回数ということで回数に拘ってみます。

toukei.png

この出目が非常に濃いですね。

12、17、30

一応この数値を参考までにゲットしておきます。

続いて平均上下がU2D4以上でほとんど決まっています。
これも一応ゲットしておきます。

他に目立った特徴もないので「総数の分布」を見てみましょう。

sosubunpu.png

今回は何か特別な回数なので通常とは違った出目になりそうな予感もしますので数値を加工しないで、そのままの確率で
総数の抽選を行います。

sosubunpu2.png

総数の値は85が出てしまいました。
稀なケースですのでもう一回。

今度は130、まあ普通ですね。
この二つの総数で次に行っています。


↓もしよろしかったらポチッと☆


このエントリーをはてなブックマークに追加




「個数決定画面」に移動しました。
「出目表」を見てみます。

オカルト的要素といってしまえば、それまでですが
木曜データの模様はこんな感じ↓

demehyou.png

模様が群れているところがあります。
こういった密集することに着目しましてイメージすると(あくまで勘)だけなんですが…。

demehyou2.png

このあたりの数値前後は外せません。

こちらの機能はVer2.74からになりますが「メモ」に写し取ります。
手動で写し取っても同じです。

memo.png

こんな感じ。

先ほども書きましたがU2D4以上で絞りたいので下記の様にします。

kosu0001.png

「メモ」からチェックのコマンドで追加します。


kosu0002.png

先ほど憶えておいた12、17、30を足します、すでに12と17はありますので30を追加します。

kosu0003.png

条件が整いましたので「メインフォーム」へ移動します。
「シャッフル」を数回行って「予想する」コマンドを押します。マウスアップ(マウスを離したタイミング)が大事です。

何となく気に入らないので再度「予想する」をクリック。
下記の出目で2回と「総数」のチェックを外して1回の合計3回分予想しました。

mainyosou001.png

mainyosou002.png

mainyosou003.png

まだ総数130の予想がしたいので「条件設定」をクリックします。

mainnext.png

同様に進んで行きます。

「データ数決定画面」で「総数に拘らない」にチェックが入っていないことを確認して「次へ」をクリックします。

「総数を決定する」にチェックを入れて130として「次へ」をクリックします。

「個数決定画面」でも総数以外はの設定は変わっていないので「次へ」をクリックします。

mainyosou004.png

mainyosou005.png

以上の予想です。

※予想はあくまで予想ですので出目を保証するものではありません、そのことはご了承下さい。


プロフィール

loto6研究

Author:loto6研究
ようこそloto6apliのブログへ
ゆっくりくつろいでいって下さいネ。

loto6に関して予想、研究しています。
いかにloto6を当たる様に出来るか日々考えています。

予想はかなり不定期ですが気長にやっていこうと思います。

loto6好きの方はお気に入りに追加して下さいネ☆(ブラウザのお気に入り)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
もしよろしかったら 応援よろしくお願いしますネ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR