第1000回を予想してみました

前回は全く出目が合いませんでした。

使い方がわからない方も多いと思いますので、使用法方も兼ねて予想してみます。

今回は第1000回ということで記念すべき回数を予想してみたいと思います。

・やはり第1000回なので「総データ」がいいような気がします。

・曜日データは今回は「月データ」「月木データ」の二通り使用して見ます。

こんな感じです↓

datasu0002.png

続いて総数を決めたいと思います。

下1桁7がずっと来てないのは何ででしょうか?
ちょっと気になります。下1桁7で試して見たくなりました。ということでこんな感じ↓

sousu0002.png

次は「個数決定画面」です。

私の画面では127が出ました、皆さんはどの目がでましたか?
自分の引きを信じて、気に入らなければ再度やり直して下さい。

そして1000回ということで下1桁0で絞ります。
それから「統計」をクリックしますと下記の様になりました↓

toukei0002.png

今回は確率アップという機能を使ってみます。
この機能は確率の高い数値はさらに確率が高くなり、確率の低い数値はそれなりになります。ループは1~3まで
選ぶことが出来ます。
ループは1回ぐらいが自然な気がします。

「この統計で確率アップ」をクリックしますとメッセージが出ます。
内部的に確率が変わっています。

「統計」と「詳細」を閉じまして。

そして「出目表」でイメージをします。

demehyou0002.png

「出目表」が2.74以前と異なっていて申し訳ありません。機能的にはほとんど同じです。

「メモ」に写し取ります。

memo0002.png

写し取りも2.74以降です何度もすみません。

「決められた数値の中から選ぶ」の数値だけで決めてしまいますと他の数値は選ばれませんので、この場合はなるべく
多く数値を登録しておく必要があります。

ですので今回の02,03,10,12,22,28,37,38は非常に確率が高いので、追加します。

memo0002-2.png

そして「メモからチェック」もしくは手動でチェックします。
「チェックを有効にする」を忘れずにチェックします。

そして「次へ」をクリックして「メインフォーム」に移動します。

で「シャッフル」を気のすむまで行って「予想する」をクリックして下さい。

これらはタイミング(マウスを離した瞬間)がすべてです。ですので自分の引きで予想されることをお勧めします。

気に入らないと思われたら何度でも予想できます。

さて「月データ」でここまで行ってきました。つづいて「月木データ」を予想します。
「条件設定」をクリックします。

「新規に条件を変えて設定しますか?」というメッセージは「はい」をクリック


↓もしよろしかったらポチッと☆


このエントリーをはてなブックマークに追加





「データ数決定画面」に移動します。

これまで行ってきた設定はほとんど記憶されています。

今回は「「予想する」際にランダムを左右するウェイト数値」こちらを操作してみます。

detasu0002-2.png

適当に追加しました、10,20,50こんな感じです。
かなり適当ですが非常に大事です。乱数を決める際に非常に深く係ってきます。特に最後の「予想する」コマンドの
タイミングを決めることが出来ます。
※「予想する」コマンドだけに有効です、またその際は「ランダムを言葉でイメージする」の方は関係なくなります。

そして「総数に拘らない」で行ってみようと思います。

「総数に拘らない」にチェックを入れます。

そして「次へ」をクリック、「総数決定画面」を飛ばして「個数決定画面」が表示されます。

先ほどの設定のまま「次へ」をクリックします。

「メインフォーム」に移動しますので
好きなだけ「シャッフル」を行って「予想する」をクリックして下さい。

すると下記の様な白いフォームが表示されると思います。

okiniiri0002.png

この数値を選んでクリックします(マウスアップのタイミングが大事です)

今回は実践での使い方を主に行いました。

毎度の事ながら利益や出目を保証するものではありません。ご了承下さい。


プロフィール

loto6研究

Author:loto6研究
ようこそloto6apliのブログへ
ゆっくりくつろいでいって下さいネ。

loto6に関して予想、研究しています。
いかにloto6を当たる様に出来るか日々考えています。

予想はかなり不定期ですが気長にやっていこうと思います。

loto6好きの方はお気に入りに追加して下さいネ☆(ブラウザのお気に入り)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
もしよろしかったら 応援よろしくお願いしますネ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR